casa panther なぜデザインなのか、ウィム、東京
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
なぜデザインなのか、ウィム、東京
s-DSC_0319_20071214123252.jpg

s-DSC_0264.jpg

s-DSC_0298.jpg

MIXIにはすでに載せましたが、大阪に行った時の画像です。
ショーウィンドウの写真は、よく写るので面白いですw


昨日は、忘年会をしました!
久々に大人数で、飲んだり話したり食べたり出来て楽しかった~。
忘年会っていいですね☆
でも、忘年会が終わると、今年に区切りがついたような気がしてしまうのは、ちょっと物悲しい。。。

で、帰ってから、大掃除をして、図書館で借りてた最後の本「なぜデザインなのか。」を通読して、今日の東京行きに備えて準備したら、結局寝たのは7時過ぎでした;
「なぜデザインなのか。」は、久々に本読んだからか、すごく吸収できた!!
本としても、対談形式で読みやすくて面白いし、ぜひ読んでみてください!
デザインに携わってない、一般の人にも読んで欲しい本です。

なぜデザインなのか。なぜデザインなのか。
(2007/10/02)
原 研哉/阿部 雅世

商品詳細を見る



ちょこっと情報。
http://metabolism.jugem.jp/?eid=426
僕の尊敬するデザイナーの、ウィム・クロムウェルのポスター販売会を銀座でやっているようです!!
これはぜひ見に行かねば!
graniphのTシャツも欲しい☆


これから東京です!
京都、さらば!
また来年~、って感じです。

クリックしてもらえたら、うれしいです!
banner_01.gif

12/14 12:45 | 写真、デザイン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/41-20d5c060
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
