casa panther あけおめ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけおめ
みなさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。。。。


新年早々、去年の話からはじまるのもなんだとは思いますがw、前回の記事を書いたあと、プラハ、パリ旅行に行ってまいりました。
目的は、向こうの友人に会うこと、写真の撮影、そして建築を見ることでした。
その全てを達成できたので、満足です☆
ものすごく寒かったので、けっこうハードな部分もありましたが、その分いろいろと楽しかったし、勉強になりました。
向こうでお世話になった皆様、どうもありがとうございました!!
詳しい話は、後日また、写真とともに書きたいと思います。


そして、そのあとは、変な睡眠パターンに戻ってしまい(時差ぼけ+いつもの習慣w)、なんだかだる~い感じで、テレビを見たり、マンガを読んだり、本を読んだりしてすごしました。
見事にだらだらな一年の終わり方ww
浦沢さんのマンガを再読して、やはり彼は天才だと思いました☆
あとは、父上の写真のレタッチをけっこうやりました。


そして、元旦は父上と初日の出を撮影に。
初日の出を見たのは人生初だったのですが、とてもすがすがしくていいもんだな、と思いました!
ただ、やっぱり寒かったww


で、またちょっとだらだらして、夜中にラーメン食べにいって、信じられないほどまずいタンタンメンもどきを食べてw、3日に東京へ。
帰りに、バンの後輪がパンク寸前になっていて、けっこう危なかった(>_<
そのまま、高校時代のいつもの4人で新宿で飲み。
いつもの店の下の店で飲んだ。
飲み物がめちゃくちゃ安くて良かったよ~!
いつものように、近況を聞いて楽しく飲んだ。

で、次の日はいつもの3人で飲み会、また新宿でw
おんなじ店でだらだら飲んだら、一人6千以上かかってびびった!
何度もレシートのチェックしましたw
あいかわらずな、気心の知れた感じの飲みでした。

そしてきょうは、東京都現代美術館に行くつもりでしたが、めんどくさくなって行かずに、京都に帰ってきました。
帰りに、戸越銀座の駅のホームに母上といたら、奇声を発して走る全身真っ黒の男が駆け抜けていって、直後に悲鳴。
騒然としていました。
帰ってから知りましたが、どうやら切り裂き事件だったようです。
あともう2~3分遅くでてたら、切り裂かれていたかもしれません。。。こえ~!!
あまり重症の人は出て無いようなのが幸いです。
そういや、「皆殺しにしてやる~!」と叫んでいたようですが、傍からは「おれのもんだ~!」と聞こえました。
なんかひったくられたのかと思ったよw;


明日は、卒業設計のお手伝いで、写真を撮ります。
人物。。。あんまし自信ないけど、とりあえずがんばってみますw;


今日は、近況報告だけでした!!
千葉では、全く書く気にならないのはなぜだろう?
やっぱり、誰か常にいると、書きにくいのですかね~?
明日からは、またちゃんとやろうと思います。


良かったら、クリックお願いします!!
banner_01_20071129022345.gif

スポンサーサイト
01/06 01:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/43-9e92bdc5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
