casa panther 卒制、プラハへ、ソットサス
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
卒制、プラハへ、ソットサス
鴨川2

教会2

オフィスーぼけ2

DSC_0779_mini.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0799.jpg

DSC_0810.jpg

これらが、卒制用の画像です。
さすがに、ここまでデータ容量を落とすと荒れますねw;
商品のバックが水色なのは、元画像から商品だけを切り抜いていることを分かりやすくするようにです(境界のチェックの時もこの方が見やすいです)
とりあえず、一番の反省点だけ書いておくと、川原での撮影時に、前のところのままISOを高感度で撮影してしまったことです。
これは致命的なミスでした!以後気をつけなければ。。。
一眼だとまだ、完全に使い慣れてないので、こういうところを忘れます。

最後の画像だけ、水色の色が違いますが、これはプロファイルをprophotoからadobeRGBになおしたのになぜか直らなかった。。。なぜ?

とりあえずは、まあこんな感じです。
プレゼンでは、けっこう受けも良かったようなので、そこはほっとしてます。
印刷が上手くいったか、気になるところですが。。。


s-R0010856.jpg

s-R0010858.jpg

昨日に続き、シャルル・ド・ゴールです。
これは待合室の天井。
こんなところまで、いけてます。
薄紫の梁なんて、なかなか日本人には使えませんw

s-R0010865.jpg

そして、チェコの空港に到着。
なんだか、荷物受取所が閑散としてました。
こんなに閑散としている受取所は初めてですw

s-R0010868.jpg

s-R0010869.jpg

空港の荷物受取所のところになぜか一台だけあった、おもちゃの車。
荷物が出てくるまで、子供が暇しないようにでしょうか?
白人の男の子が興味深々で見た後、乗って遊びだしました。
お母さんにせかされながらも、乗り続けてたw
ピンクがいい感じです。
隠し撮りのため、ぶれてます(まあ、車が動いていたしね)。

とりあえず、ここまで。
明日からは、市内の様子を載せていきます。


http://form-design.jugem.jp/?eid=249
エットーレ・ソットサスが亡くなったようです。
またひとり、デザイン界の巨匠がいなくなってしまった。。。
あの不思議な作品がもう生み出されないと思うと、少し残念ですね。


雨が降ってます。
嫌だなー、雨。
雨の日は、やる気がいつもに増してでません。
明日も雨らしいよ。。。


とりあえず、この週末はレタッチとコンペに励みます。


よかったらクリックしてくださいな!
banner_01.gif

01/11 20:34 | 写真、デザイン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/45-6cb13e98
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
