casa panther プラハと子供たち、ビフォーアフター
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プラハと子供たち、ビフォーアフター
s-R0017534.jpg

翌日のプラハ市内です。
バス乗り場のバスがカラフルです。
ちなみに、ここまで来るまでに乗ってきた電車もカラフルでした。

s-R0017538.jpg

ポスターなども、色彩が豊か!
たぶん、もともとの風景がどんよりと色彩が無いから、人工的なものはカラフルになっていったんだな~、と今更ながら気づきました。
日本は、自然が色彩豊かだから、人工物の色はぼけてるのかも。。。

s-R0017543.jpg

この日は、子供たちがたくさん連れ立って歩いてました。
学校終わりのちょっとした社会見学とかでしょうか?
子供たちが、人形みたいでかわいいです☆
今回のたびは、できるだけ人の入った写真を撮ろうと試みていたのですが、これはなかなかいい感じに撮れてた!
この引率のお姉さん、薄着ですが、寒くないのかな?
このとき、たぶんー5度とかなのにw;

s-R0017546.jpg

そして、また子供たち。
だんだん列が広がっています。
店の看板がいい感じです!

s-R0017552.jpg

ロックなポスターがたくさん張ってあった街灯とおじさん。

この辺で、すっごい寒いということを認識しましたw;
ホテルから出たときは余裕だと思ってたけど、ここではすでに手袋してるのに手が痛いし、耳が~!って感じでした。。。
この近くの露天で、耳につける防寒具を購入したおかげで、大分暖かくなり。
あれの存在を、おおげさだな~、と思っていたのですが、本当に寒い時は必要だと切実にわかりましたw
ちなみにまだ、朝の7~8時とかです。

s-R0017554.jpg

子供たちが横並びで先生の話を聞いていて、かわいいです。
子供はいつ撮ってもいいな~♪
手前の二人はちょっかいを出し合っていて、先生の話を聞いちゃいませんww

s-R0017556.jpg

本日ラストは、路面電車。
結局これには乗らなかったなー。
この路面電車、人がわたっていても容赦なく突っ込んできます;
うちの学校の鉄子さんがたへのサービスカットですw


http://www.posemaniacs.com/blog/2006/12/post_25.php
レタッチのすごさというか、詐欺具合が良くわかる動画を載せてるサイトを見つけたので、載せときます。
劇的!ビフォーアフター。
写ってるモデルさんも、かなり有名人もいますね(ペネ〇ペとか)
いろいろ批判とかは抜きにして、これだけフォトショップを使いこなしているのはすごすぎます。。。


そして、だんだんと生活リズムがまた崩れていく。。。。
ラーメンが食べたいです。


良かったらクリックしてくださいな!
banner_01.gif

スポンサーサイト
01/12 15:30 | 写真、デザイン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/46-983ac85a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
