casa panther ここ二、三日
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ここ二、三日
前回書いたあと、「ラスト キング オブ スコットランド」をみました。
とにかく!よかったです、すごく。
恐ろしいな、と思いました。
素晴らしい人物が、狂気を孕んでいく様子が。
権力や成功は良くも悪くも多くのものを変えてしまいますね。
ここ数年見た映画の中で最高の出来のものの一つだと思います。
のめり込みすぎて、終わるまで映画だということを忘れてました。
終わってからもなかなか消化できなくて、頭がオーバーヒートしてました。
もう一度みたいです。
あれこそ、未来に遺していくべき映画でしょう!

ブックオフの半額セールなどもあり、安い本を20冊ほど買ってしまいました。
半分はカーサやペンなどの雑誌です。
その中で読んだのが、
「王様の速読術」と、「「人たらし」のブラック心理術」、カーサのバラガン特集号、最強最新!住宅案内2005の号、ミロ展のカタログなど。

王様の・・・がおすすめ!
速読術は苦手な感じ(どうしてもしっかり読みたくなっちゃうw)でしたが、これを読んでやってみたら、いけました!
この本の作者の斉藤英治さんの本で、マインド・マッピングについての本も、立ち読みで読んで、ためになりました!(速読術を使ってみましたよ、もちろんw)

カーサは今度の旅行に関係がある本が見つかってよかった!
一冊200円は安い!

明後日からは、旅行に出るため、あまり更新しないかも知れません。
出なくても、更新されないって言わないで下さいw
スポンサーサイト
03/26 00:54 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/5-206b886f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
