casa panther ミュシャ、コンペ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミュシャ、コンペ
R0017675.jpg

昼食をとる店を探して歩いている時に見かけた、かなりかっこいい女性のファッションブランドの店舗。
中はかなり広く、入ってはいないけど、ぱっと見た感じでは旗竿型の店舗のよう。
中にいたお姉さんもおしゃれで、
女性ブランドの店舗だったので、入れませんでしたw;

R0017679.jpg

その後、昼食はなぜかイタリア料理の店へ。
というのも、ろくなところが無かったため;
プラハ料理って、無いのかね~・・・。
で、広場にあったミュシャとダリの美術館へ。
なぜこの二人なのかは、なぞ。。。
プラハにゆかりが合ったっけ?
ミュシャは、とにかく街中でグッズを見たので、関係あるかもしれません。

美術館は、かなりの数の収蔵品で、かなりお得な美術館でした。
特にミュシャは、ちょっと珍しいような品も合って、びっくり!!
スケッチをはじめてみましたが、激ウマです☆
あ~、ミュシャのようにかけるようになりたい!!と、思わされました。
ところで、思うに、ミュシャはかなりの女好きの上に、ちょっとロリコン入ってるよねw;
皆そう思わないですか?

ダリのほうは、これまた珍しく、彫刻作品が豊富でした!
気持ちの悪いような、かっこいいような。。。ダリクヲリティ。
ちなみにダリのほうは、なぜかチケットチェックがなけ、普通に見れました;

そうそう、入るときに普通に日本の学生証を見せたら、学割にしてくれました。
「お~う。。。」って顔をされましたがw

R0017695.jpg

広場の時計台。
おっきくてかっこよかったです☆
でも、でかすぎて写真撮りにくかった。

今日は、ちょっと少なめですが、この辺で。


ここ数日は、コンペの作業にかかりっきりでした。
思ったより時間がかかってしまい、結局日曜から月曜にかけては徹夜でしたが、何とか無事、仕上がりました!!
結構面白い作品だとは思います。
フォトショでの加工もしまくりました!
土曜日には、友達のコンペ作品の写真を撮ったりもしたので、その辺の画像やコンペの作品などは、発表が出たらここに乗せようと思ってます。
落ちても、受かってもねw

そして、月曜日は、コンペ作品の出力ついでに、パスポート更新や本屋でレタッチの本をあさったりしました。
レタッチの本は、すでに役に立たないレベルにきはじめてます。
もう、本の中で欲しい部分が、10ページ以内くらいになっているので、買うに買えなく、立ち読みで必死に覚えました。
徹夜のまま、京都駅までちゃりで往復した上に、そのあとの授業に出たら、爆睡。

で、今日は早く起きてしまったので買い物に行って、昼寝をしたらそのまま夜9時まで寝てしまい、今に至り。。。
もう、睡眠時間がばらばらです。
身体に良くないなー。


で、これからまた、今月末のコンペに向けての準備や、二月頭に急遽予定された韓国旅行や、もろもろのことがまっているので、気合入れて行きたいと思います!!


あんなに寝たのに、すでにもう眠いので、この辺で。。。


クリックしてもらえたら、うれしいです!
banner_01.gif

スポンサーサイト
01/23 02:57 | 写真、デザイン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/51-1ecb9efc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
