casa panther 韓国へ、展覧会
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
韓国へ、展覧会
R0017707.jpg

プラハのカフェ。クリスマス仕様ですね!
もうなんだか懐かしい・・・w


さてさて、またもちょっと間があいてしまいました。
しかも、明日から韓国に行って来るので、また間があきますw;
韓国は、無事に飛行機などもとれて、ようやくの出発です。
当初の予定者よりもかなり少なく、3人ですが、その分フットワークは軽くなりそうなので、良しとしますか!

韓国では、予定では、レムコールハウスの建物2つ、ジャンヌーヴェル一つ、マリオボッタ一つ、UNスタジオ一つ、それと韓国の建築家の作品数点を見れそうです。
もしかしたら、シザも見れるかもしれません(これに関しては、時間的都合でわかりませんが)
近い国に、こんなに有名どころの作品があるのだから、見に行かないのは損でしょう。
なんせ、九州に旅行するより安いんですからw

あとは、食べ物に期待しています!
おいしい料理にありつけたら、うれしいです。


ここ数日は、
先生の撮影のお手伝い。
NISHIDA君と一緒にやっているコンペのいろいろ。
たまゑさんの模型撮影。
よしよしとやっているコンペの打ち合わせ。
等をこなしつつ、アニメを見たりしてました。

NISHIDA君とのコンペは、彼の尽力もあり、大方完成して、あとは微調整のみ。
たまゑさんの模型撮影は、スタジオを使って、5時間もかかって撮影しました。
なにせ、3つもの模型を撮ったので、いろいろ時間がかかって。。。
レタッチは帰ってきてから。
よしよしとのやつは、韓国から帰ってから3日間で一気に仕上げに行く予定です。
アニメは、「コードギアス」を一気に見ました。
ベタの構図の物語ですが、主人公のルルーシュ君の壊れっぷりが好きなので、よし!!
キャラの原案はCLAMPなので、彼らの絵が好きな人にもお勧めです。
かなり気になる終わりかたしているので、2が待ち遠しい!!
今年の4月から放送だそうです。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(2007/01/26)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る



東京に帰ったら行きたい展覧会がまた、いろいろ出てきました!;
http://www.taro-okamoto.or.jp/exhibition.html

http://www.yaf.or.jp/yma/

http://www.tokyoartbeat.com/event/2007/A53A

できるだけ、いろいろ行ってみたいな~!!


とりあえず、明日からの韓国旅行から帰ってきたら、やることが山づみなので、ここで精一杯遊んで、リフレッシュしてきたいと思います!!


よかったらクリックお願いします!!

banner_01.gif


02/11 01:05 | 写真、デザイン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/55-e08face6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
