casa panther ミルクレープと文字
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミルクレープと文字
R0019853のコピー


数あるケーキの中でも、一番至福の瞬間を与えてくれるケーキと(勝手に)思っているミルクレープ。
そのミルクレープのなかで、人生で味わった中で一番だと思えるものを出すお店が京都にあります。
「paper moon」という北山の植物園前にあるお店がそこです。
今日は友達のあちさんの誕生日パーティーを開催!
そこで、ケーキを買ってくることになったので、ここのミルクレープをホール買い☆
しめて7350円なり。
高い!!
んだけど、おいしいから許せますw
写真は、ホールのケーキをぼけ~っと待っている時にとったものです。
そして、このあと、ケーキのチョコプレートの文字を「書け!!」と脅迫されました。
うそですw
でも、一発勝負で文字がうまく書けない僕の戸惑いはこれくらいでした。
案の定、文字は左によってしまって、アンバランスなものになりました(;_;
しかも、隣のカップルに凝視されたので、冷や汗が出ました。
文字は、うまくかけないと、はずかしな~、とようやく気づいた今日一日でした☆

まあそんな話はともかく、お近くの人は一度、ご賞味あれ☆


明日は、大阪までデザインフォーラムを見に行ってきます!
それと、インテリアの模型作んなきゃ~。。。

改めて、あちさん誕生日おめでとう!!

では、また明日。
スポンサーサイト
05/18 03:47 | 未分類 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/62-ada9a872
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
