casa panther 近況と報告
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況と報告
ちょっと近況と報告を。

最近は毎日終電帰りとなってます
というのも、今、インターン中で、藤本壮介さんの建築事務所に行っているからです!
毎日、模型を作ってすごしてます。
10×10×10の箱を発泡スチロールで切るのは学校で一二を争う巧さになった自信があります!w
プロジェクトの事等は守秘義務で話せませんが、面白いプロジェクトをやってますよ!
こないだは荷物持ちでプレゼンに行ったら、予期せず伊東さんにお目にかかれて、かなり得しました
藤本さんは思っていたよりずっと大柄で、豪快な感じでした!
でも、建築事務所ってやっぱり大変ですねー。休みも無いし、毎日忙しそう。ただ、クリエイティブな仕事は毎日違うことをして、進んでいくし、やっぱり本当に建つものを作るので、かなり面白い仕事だとも思います♪

あと、京都に帰ったらゼミを変わろうかと思っています。
夏休み前から検討はしてましたが、踏ん切りがついたのはけっこう最近です。
で、どこかというと、市川ゼミ、とw
その辺の経緯はまた書きたいと思います。

あと、報告はうちの父であるryu itsukiが本を出しました!
「100%オートハーフを楽しむ本」
エイ出版です。
みなさん、買ってやって下さい!
僕もいろいろと出てますw
撮った写真とかも乗ってます。
身内ネタでは、セレブがちいさーく見える写真も!w
中身も面白いと思うので、良かったらどうぞ!

では、今から仕事ですので、また・・・
スポンサーサイト
09/18 11:16 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/7-e07ecafe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
