casa panther またも建築旅行へ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またも建築旅行へ
一週間ぶりです、こんばんは。

実は今、千葉でブログを書いてます。
なので、今日は写真はなしです!

前の日記の後は、いろいろと生活のデザインやら、近い将来の事などに思いを馳せたりなど、といった事に時間を使って、全く実務をこなせてませんw
本末転倒です。。。
でも、ひとつ近い将来の事で、決めました。
ずばり、沖縄に移住します!!
出来る限り、3年以内に。
けっこう前から考えてはいたのですが、今回はっきり決めました。
ということで、これを目標にがんばって努力していこうと思います!

で、一昨日の夜に東京へ来て、昨日は一日東京にいて、今日は千葉、明日から、長野・岐阜を旅行しながら、車で京都まで帰ってくる予定です。
昨日は、旅行のメンバーで、シャネル・モバイルアート展、井上雄彦展、イッセイミヤケ主催の展覧会、あと、ギャラ間のグレン・マーカット展に行きました。
どれもなかなか面白く、ぜひ皆さんに行ってもらいたいものばかりです!!
ひさびさに、当たりの展覧会ばかりでした(イッセイミヤケはちょっと微妙なとこもあるけど、空いててよし☆)
でも特に、井上さんのは圧巻ですので、行かないと損ですよ♪

そういえば、先月のTOEICのテスト結果が出たのですが、715点でした。
直前3日くらい本気で勉強しただけでしたが、意外な程いい点で、正直びっくり☆
来月のテストで、下がったら嫌だな~w

まあ、ここんとこはそれくらいです。
また旅行から帰ったら、写真とかのせられたらいいな、と思っています。
では、また。。。
スポンサーサイト
06/19 23:41 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/70-ad8f0019
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
