casa panther sakuranoki
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
sakuranoki
R0020719.jpg

R0020716.jpg

R0020718.jpg


軽井沢建築、第二弾は、 中村 拓志作の GALLELY SAKURANOKIです!

これは、偶然通りかかったところを発見して、急遽見学。
中村さんの作品は、今回はじめて見ましたが、細かいところの処理まで丁寧だし、全ての小部屋でテイストが違うという、様々な要素が絡まってくる設計をしているのに、まったくバラバラにならないバランス感のよさが、光ってました☆
小部屋は、和風テイストあり、オールドアメリカンな壁紙の上に、カーテンを張った部屋あり、と本当に楽しめます。
彼らしい、ちょっと少女趣味な感じも全開で、笑えますw
真ん中に、ドーンと中心軸をとった配置も、非常にこの小部屋の変化を生かしてます。

ギャラリーとしても素晴らしく、かなりいいセレクションの作品が集まっていて、小粒ながら光っていました!
まあ、まったく手の届く値段ではございませんでしたが。。。。
銀座の方にも、お店があるようですね。

オーナーの方(?)と、友達がなんだか仲良く話してるうちに、普段は入れない二階のスペースも見せてもらえたし、大満足でした!

軽井沢でデートの方は、おすすめしますよ☆

http://www.sakuranoki.co.jp/info/karuizawa_info/index_karuizawainfo.htm


今日は、映画ナイトという催し物を、研究室でやります。
といっても、参加者は意外と外部の人が多そうですw
一人一本、映画を持ち寄り、それのプレゼンまでする、という企画で、今回トップバッターです☆
といっても、堅苦しいものではなく、とりあえず、気楽にしゃべって、飲んで、映画を見る、というもので、かなり楽しみです!

それとテストがこの後あるんで、今日はこの辺で。。。
スポンサーサイト
07/31 14:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/77-16e534e8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
