casa panther 軽井沢、映画ブログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
軽井沢、映画ブログ
_DSC5979.jpg

_DSC5982.jpg

軽井沢の、空気の澄んでいる感じが、ちょっと感じられるかな~、と。
この、パステルカラーのビートルがこんなに似合うのは、軽井沢ならでは!
東京では、パステルカラーの自動車って、なんか浮いて見えるんですよねw
軽井沢は、行くと住みたくなる場所ナンバーワンですね!
昔は、京都もそうだったんだけど、今や「もう飽きた~」とか、言われて久しい;
かわいそうな京都w

下の写真は、セゾン現代美術館の入り口。
山の緑と、雨露にぬれたコールテン鋼(最初からさびてる鉄板)の取り合わせが、本当に素晴らしい入り口です。
ここのお庭は本当にすばらしかくて、毎日散歩したいくらいです☆
次回に、ちょっと紹介する予定ですので、お楽しみに!!


http://d.hatena.ne.jp/panther-mini/
ついに!!
映画の感想を載せる専門のブログを作りました。
映画を見たいときにでも、参考にしてくださいまし☆

今度は、はてな、で作ったんですが、かなり使いやすく、作るのも簡単で、さらに、カスタマイズもしやすそうだし、なかなかなもんですね、はてな。
名前が、なんかあれだけどさww


そうそう、映画ナイトは、面白かったけど、疲れましたw
邦画はあまり見ないので、こういう機会に見ると、とても新鮮で良かったです。

ではでは、また明日。。。
08/02 01:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/78-04bcb48d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
