casa panther 公園、F1ハンガリーGP
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
公園、F1ハンガリーGP
_DSC6042.jpg

_DSC6057.jpg

昨日の、東山魁夷館の近くの公園です。
とても、すがすがしい公園でした。
昔、パリで行った公園にとても似ていて、少し懐かしいような、恥ずかしいような気持ちになりました。
芝生のある公園が、もっともっとたくさんあったらいいのにな~☆


昨日のF1は、ハンガロリンクの曲がりくねった低速サーキットと、高い気温のせいで、かなり荒れたレースになりました。
絶好調のハミルトンをスタートで完璧にかわして、その後独走だったマッサは、残り2周を残して、突然のエンジントラブル。
ハミルトン、スタート前に浜島さんが言っていたように、タイヤマネージメントが大事なのに、失敗、バーストして何とか復帰・追走するも、5位どまり。。。

そんな中、若いヘイキが初優勝!!
そして、なんとなんと、TOYOTAのグロックが2位表彰台!!
最後は、キミの猛追を受けながらも、守りきった走りは、さすがはGP2の王者☆
本当に、今回のTOYOTAの車体は素晴らしい。。。
もしかすると、ひょっとして、、、日本GPでは、優勝も。。。??
なんて、考えちゃいます。
あのひどいサーキットでも、見に行きたくなってきちゃうなww

しかし、キミは本当に不調だね~。
なんとか、がんばってほしいもんだす。
まあ、状態悪くても、3位なんだから、すごいけどね!!


今日は、炎天下の中、学校の授業のTA(Teaching Assistant)の説明会に行き、会場設営の手伝いをしました。
今日の分って、給料でないのかな~?
とにかく、暑い中動くのはしんどいです。。。


明日は、用事で、四条の方まで行ってきます!
では~☆
スポンサーサイト
08/04 20:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/81-a1b63dc6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
