casa panther キングペンギン、トンボ、宮崎駿
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キングペンギン、トンボ、宮崎駿
昨日は、夕方から朝まで爆睡してしまいました。
最近、ちょっと睡眠時間が短かったからかな~。。。
というわけで、またも朝の更新です。
映画のブログのほうも、さっき更新しときました。


昨日は、朝から免許の更新に行って、講習を受けてきました。
講習自体はけっこう暇でしたが、冒頭に見た片山右京が出てくるビデオは面白かったです。
右京さんの目が本気でww
内容もスリップ講習とかもあって、楽しめましたよ☆
他のところでも、見るのかな~?


昨日、たまたまつけたテレビで、キングペンギンの話をやっててみたのですが、、、
大人はかわいいのに、ヒナがおじいちゃんみたいで、ちょっとぶさいくで、ちょっとショックでしたw
特に、でかいヒナは、色が茶色いのに、大人と変わらない大きさで、しかも目が細くて毛も長いので、絶対老人だろ!と。。。
まあ、そんだけの話ですw


最近暑くて、うっとうしいほどのセミの鳴き声ですが、今年はちらほらトンボも見てます。
近年、小さいころに比べてトンボが減ったな~、と思ってたのですが、今年はもう見るようになったので、ちょっと驚きです。
たまたま多いのかな~、と思いましたが、よく考えたらこの季節、早くから東京にいるため、あんまり京都がどうか、知らないだけですね。。。
トンボ、京都のほうがやっぱり多いのかな~?
秋にどうなのか、今年は注意してみて見てみます☆


そうそう、一昨日やってた、プロフェッショナルの宮崎駿特集が、素晴らしい出来でした☆
宮崎さんの過去など、おもわず泣きそうになるような話も。。。
特に、すごいな~、と思ったのは「映画の奴隷になる」っていうフレーズ。
こういう気迫をもって臨まないと、あれだけのものは作り上げられないのかも知れませんね。。。
とにかく、すごいエネルギーをもらえる番組でした。
たまにはテレビにも、良い番組がありますねww


今日は、これからTAです。
暑くなりそうですが、がんばってきます!
スポンサーサイト
08/07 07:51 | 未分類 | CM:5 | TB:0
その番組俺も見た!!
大原は毎日快晴,昨日はサーファーと泳いだけど
めちゃ気持ちいいよ、、
私も見ましたー^^
プロフッショナル、好きな番組の1つですー!!
ポニョ見たくてたまらない、リエリですw
>多分Ryuさん
ちゃんと名前くらい入れてくださいw
見たか!!
てか、めずらしいね、民放を見るなんて。
大原、いいな~!!
泳ぎたいです。

>rieir・さん
お、ここにも見た人が!
良い番組ですよね~☆

ぽにょは、あの番組見て、ちょっと見に行きたくなりました!

そうそう、展覧会上手くいくといいですね!!
ポニョ観に行きました!
すごくステキでエンドロールもかわゆかったです。
明日から福島に行くんですが、是非はだしでダッシュをしたいです。

ポニョの歌の振り付けを夫婦で踊れるようになりました。
今度逢った時は是非披露したいです。
>おからさん
観に行ったんですね~!!
いいな~、おれも行きたいです。

でも、他にも良さげな映画がたくさんで、いったいどれから観に行ったら良いんだ~!!!

はだしダッシュで、ぜひ福島までw


夫婦で踊れるのはすごいですね!!
ぜひ、見せてください☆

そういや、本やさんで、エンドレスでポニョの歌がかかっていたら、帰ってきても頭から離れず、ちょっとめまいがしました。
ポニョの歌の威力は凄いですねw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/83-5befa875
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
