casa panther 南オセチア紛争、タバコ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
南オセチア紛争、タバコ
_DSC5821.jpg
京都らしさの残るところは、外人さんがたくさん見学に来ています。
この道が、京都で一番京都らしい道路ではないかと、僕思っています。
とても良いところです。
この近くにある甘味処のパフェも、とてもおいしいしねw


「OMNIA」という携帯が、近々サムスンから発売になるようです。
これ、かなりのスペックで、完全日本向けのiPhoneのようなもの。
かなり力を入れて、日本向けに開発しているようで、期待が持てます。
ただ、またもキャリアがソフトバンクなんだよね~。。。
ハイスペック携帯でも、auにがんばってもらいたいです☆
デザインは、いいんだけどな~、au。


平和の祭典、オリンピックが始まりましたが、それとほぼ同時に、南オセチア紛争も再開してしまいました。
当たり前だけど、スポーツで平和にはなりませんね。。。
オリンピックもいいですが、もっと世界で起きている大事なニュースや事件に、オリンピック並みの関心を、日本人は持てるようにならないといけない気がします。
南オセチア紛争の、早期沈静化・解決を願います。


タバコの大幅増税が検討されているようですね~!
なんでも、600円から1000円になるかもしれんようです。
これは、僕のような非喫煙者にはうれしいニュースw
タバコは、どんどん迫害されていきますね。。。
個人的には、喫煙者がマナーを守って、非喫煙者に迷惑がかからない形で吸うのならば、そんなに迫害しなくてもいいのに・・・とは思いますが、まあ、守れんやつがいるからしょうがないかね~。
今日の映画ブログに載せた映画も、タバコの映画なんで、見てみてくださいね!

http://d.hatena.ne.jp/panther-mini/


明日、東京に帰るために、大騒ぎで準備していますw
こっちでやらなくてはいけないことが、けっこうあるので大変です。
とりあえず、最低限度やらなくてはならないことだけはして、行きたいと思っています。

では、また!
あ、東京に行くと、なかなか更新できないかもしれませんが、ご了承くだされ☆
スポンサーサイト
08/10 16:50 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/85-a82bcb88
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
