casa panther 食、汗のつぼ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食、汗のつぼ
くそ暑い京都を脱出して、東京へやってきました!!
暑さでは京都が上ですが、不快度は東京が上ですな。
やっぱ、空気が汚れているからかな~?
ちなみに、僕が考える不快度ナンバーワン都市は、大阪です。
大阪、あそこはなんとかならんのか?w


さて、東京・千葉に帰ってきて、何が良いかというと、おいしいものが食べられる、そして、自分で作らなくてもなんか出てくる、ってことですw
これは、一人暮らしをしたことがある人なら、皆思うんじゃないですかね?
食べ物の心配をしないですむ、ということは想像以上に大切なことなんだな~、と感動します。
個人レベル、国レベル、など大きさを問わず、人の歴史はその思いが原動力になってるんですね。
人が生涯最後まで残る欲は、食欲だとも言われていますし、やはり、、ってのは本当に大切。
幸せになりたい、とか、お金持ちになりたい、っていう思いの根幹には、「心配せず、日々思いっきり食べたい!」ってことがあるかも
、ということをもう一度良く考えてみると、また違ったものの考え方が出来るのかもしれないな~、と思った次第であります。


話は変わりますが、お盆が近いからか、昨日はやたら浴衣の人を見ました。
で、そのとき着物って暑そうだよな~、でも、全然汗かいてない人いるよな~、とふと思ったんです。
そこで思い出したのですが、昔聞いた話ではなんでも、へその下辺りに、汗のツボみたいのがあって、そこをぎゅっと締め付けると、汗が出なくなるらしいです。
実際に試した訳でないので、真偽のほどはわかりませんが、もし本当なら、汗っかきの人用に、下腹あたりをぎゅっとする帯みたいの作ったら売れそうですねw
僕も肌が弱いんで、汗かきたくないんで、これはあったら欲しい☆
あ、でも下腹の辺りが蒸れて、そこだけは汗かきそう;

こんな風なことをほんとよく考えて、一人でにやっとしてしまいます。
こういう、関係ないくだらないこと考えるのが好きなんですよね~☆
もし、僕がぼーっとしていたら、そういうくだらないことにCPUを使ってるんだな、と観察してみてください。
ほんとになんも考えてないかもしれませんけどねw


そんな毎日です。
皆さん、暑いですから体に気をつけて、お盆休みを満喫してください!
ではでは~!!
スポンサーサイト
08/14 08:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/86-4e737cc4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
