casa panther バイト
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
バイト
こんにちは!!
お久しぶりです、みなさん。
ここのところ、文章を書く気力も無く、帰宅してだらだらして、寝て、出社する、というサイクルばかりをこなしていましたw;

というのも、今、レタッチの会社(レタッチャーよりも、カメラマンやデザイナーも沢山いますが)にて、バイトをさせてもらってるからです☆
いろいろと、すごい広告のレタッチを間近で見られ、さらには教えていただけるので、非常に勉強になります!
あと、ちょこちょこそういうお仕事の手伝いもやらせてもらってます。
とても充実した日々です。

ただ、高校以来の規則正しい月金、9時半から6時半(くらい)という生活に、体がなかなかなじまなくて、非常に疲れてしまい、帰ってくると眠くてしょうがありません。
まだ、最近早起きの習慣を付けていたので、ましでしたが、やはり大学生活のだらけっぷりは、あなどれませんww
社会人になって、慣れてくるのか心配だな~、とつくづく思う今日この頃です。


とりあえず、今日はお休みなんで、いろいろと遊んできます。
ダークナイトを見て、渋さ知らずのライブに行く予定です!
では、また☆
09/06 10:22 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/89-977a9605
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
