casa panther F1
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
F1
200709291626532
20070929162653
今日は富士にきています!
そう、F1です
父親の知り合いからチケットを譲っていただいて、取材も兼ねて来ています!

今日は予選でしたが、あいにくの雨
かなり寒いです。
しかし、レースはあつい!!
そして、取材のおかげでパドックに入れました
裏側は完全に外国ですねw
すごい間近にマシンやエンジニア、選手を見れて感激です~。
さらに、レッドブルが飲み放題でしたw
僕が撮った写真がもしかしたーら、雑誌に載るかもです。

席も、ホームストレートのど真ん中でした。
しかしながら、富士のホームストレートはほんとに長い!
びっくりするぐらい長い!

明日の本戦が楽しみです

写真は飾ってあったメルセデス。
かなりデザインかっこいいな~!
あと、長いホームストレートw
09/29 16:26 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/9-eefbf060
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
