casa panther ファッション、F1、アニメ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ファッション、F1、アニメ
昨日は、セレブさんのお花の展示会に行ってきました!

・・・が、なんと閉場の時間に間に合わず、見れずじまいw;

せっかく、神戸まで車で3時間以上(往路)もかけていったのにさ!!

まあ、しょっぱなの、京都を出て行く道路で、さまよいまくったのが、敗因でしたね~。

しかしまあ、久々の神戸で、海岸ビルディングという、神戸の古い洋館で夕食も出来たので、よし!

あ、そのお店、「アリアンス・グラフィック」というカフェバー的なお店でしたが、おしゃれで、料理もおいしくて、感じも良いので、神戸に行ったらおすすめです☆☆

HPなかったので、参考になりそうなページ貼っときます。
http://www.equiv.net/_13_sk/sk002.html



最近は、突如ファッションへの興味が再来しました。

こんなに興味を持って接するのは、中学生以来くらいな気がします。

幻の3次性徴か??w

いろいろオークションで買ってみたり、新しい感じの洋服にチャレンジしたり、いろいろ知識を仕入れたりと、楽しいです☆

夏に表参道で見てから、欲しいな~、と思ってたミハラヤスヒロの靴も買いました!

中古のぼろいやつですが、1万だし、革靴だし、なかなか良い買い物だと思ってます♪

最近は、バーバリープローサムが特に気に入ってて、高嶺の花とは分かっておるが、いろいろ欲しいな~、と思っておりますです。

最初セレブさんに聞いて調べたのだが、プローサムは、日本での販売が少なくて、旗艦店3店舗以外では、伊勢丹新宿店、バーニーズ゙新宿店、バーバリープローサム・サンローゼ赤坂店なんかでしか、見れないみたいですね。

どうりで、今まで見てきたバーバリーと印象が違うはずだよw

09年春夏のメンズの動画↓
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2410251/3074715



ここのところは、卒制・展覧会関連以外では、上記のファッションとF1とアニメが楽しみで生きてますw

F1は11月頭のブラジルが今年のラスト。

このまま順当にハミちゃんが勝つのか、それとも去年のライコネンのように、奇跡の逆転でマッサが母国で優勝を決めるのか、今からわくわくして、悟空のようになってます!

シンガポールの初の夜間レース、そして日本GPと、アロンソが勝ったのも、とても驚いたね~。

最近は、アロンソ・クビサを応援してます☆

マッサも長いこと、けっこう好きなドライバーだったし、優勝させてあげたいもんですw

でも、ハミちゃんが生意気なまま勝っちゃう、っていうのも見てみたいww

来年は、ベッテルの年になりそうだし、ハミちゃんも、今年勝たないと、だんだん厳しくなりそうだ。。。


あと、アニメ!

マクロスFを全話一日で見ました!!

普通に面白かった☆

ガンダムより、動きが好きです。

飛行機だからかな?

それと、日曜日のガンダム00secondと、黒執事は毎週見てるし、気になるところでは「黒塚」という、夢枕さんの本をアニメ化したやつも見てみたい!と思っとります。

KUROZUKAは、義経の話で、一応ご先祖様的な感じだしさ、見とかないと!


まあ、そんな感じで、最近は過ごしています。

明日からは、さらに準備で忙しくなりそうなので、当分は研究室にばっか行くことになりそうです。

それでは!!
スポンサーサイト
10/22 03:27 | 最近 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/93-ce62eea2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
