casa panther パソコンが。。。、「photo×4-synthesis」
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パソコンが。。。、「photo×4-synthesis」
は~~・・・・。

やられました。

今日の昼未明、がっこ行って卒制しよーと思った矢先、パソコン(win)が起動しなくなった。。。

ここんとこ、よく落ちてたし、そろそろやばいかと思ってたけど、この忙しいときにw;

ある程度試したが、直らんかったので、Boot CD作ろうかと思ったが、それも面倒だったので、再インストール★

おかげで、アプリケーションとか何とか、使いやすいようにするのまでに、かなりかかって、結局夜になってからがっこでした。。。

まあでも、多分ハード的な問題じゃなかったし、C;の中のフォルダーも完璧に残ってたし、かなりバックアップもしてあったので、、、

むしろ、前から突っかかってたとことか、いらないソフトとか消えてくれて、良かったかもねww

ぽじてぃぶシンキングで☆



photox4poster.jpg

展覧会、展覧会と言っておいて、詳細を載せてなかったことに気づいたので、置いときます☆

来月の7から13まで、大阪のハイアットリージェンシーで、4人でやります。

僕と、Ryu氏と、RIERI*氏(Ryuアシスタントなどをしてくれてる、写真作家)と、小高氏(Ryu古い友人でプロカメラマン)です。

お暇がある人は、ぜひとも来てください!

あと、DMとか、フライヤー欲しい方いたら、もらってくだされ☆

あ、このデザインは、PonG氏がやってくれました!

感謝感謝です♪

展覧会自体の、会場構成とか、見せ方とかも、けっこうこだわって裏でやってくれている人もいます(ISISさんですがw)

そんな感じです。

では、また!!
スポンサーサイト
10/23 02:48 | 最近 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/94-0d68a02c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
