casa panther アグリーベティ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
アグリーベティ
こんにちは。
めずらしく早起きできましたw

変わり映えせず、毎日、卒制・展覧会画像です。

しかし、一緒のゼミのゆりちゃんはすごい!!
ほぼ毎日、10時半~23時で、絵を描いてますw;
しかも、11月からは朝のバイトがなくなるので、もっと早く来て卒制するとか。。。
「それしかやることないから」とはいっても、それだけやれるのはすご過ぎです☆

僕ももっと、時間とってやんなきゃね;
でも、いい刺激です☆

とかいいながら、今日はヘアカットに行く予定ですが・・・w


あ、土曜(つまり、今日)の夜1時から(京都以外では知らないけど)、NHKで「アグリーベティ」というドラマをこないだからやってますが、けっこう面白いです。
実家のCSでもちょこっと見て気になってたのですが、先週から始まったので、レンタルせずに毎週見ることにしました。
中身は、「プラダを着た悪魔」のドラマ版だと思ってもらえたらいいです。
でも、もっとドラマっぽい出来だけどね。
その時間、暇な人は、見てみてください☆


ではでは、また。
10/25 11:37 | 最近 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/95-149fe1e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
