casa panther かわいいカメラに首ったけ!
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
--/-- --:-- | スポンサー広告
かわいいカメラに首ったけ!
R0011290.jpg

今日は宣伝です。

Ryuの本の第2弾が、11月10日にでます!

「かわいいカメラに首ったけ!」(Ryu Itsuki著 えい出版1500円+税)

ダイヤル35
デミ
オリンパスpen
ヤシカ
ペトリ
フジカミニ
ボルジー
アグファ
オートハーフ
ロボット
などなど・・・
アンティークな銀塩(フィルム)カメラ20種類の分解写真や作例などが盛りだくさん☆

みなさん、良かったら見てみてください!
出来れば買っていただけたら、うれしいですww
ちなみに僕も、写真を少し提供しています。
多分、「シュンタロウ」で、載ってますんで、チェックしてみてくだされ☆

それと展覧会(11・7-13、大阪のホテルハイアットリージェンシーギャラリー)
のほうも、どうぞよろしくお願いします。。。
多分、この展覧会で本の見本が見れると思いますよ。

http://www.ryuitsuki.com/


ここ数日は、1日の半分以上、研究室で写真をいじってます。
展覧会の画像は、あとやらなくてはならないのは、卒業制作の画像のみになりました。
でも、これがなかなか長い道のり。。。^^;
あと数日なんで、気合入れないと!!

印刷がまだなのも、非常に怖いところです。
A1以上のサイズって、出したことないからな~。。。
いろいろと、切羽詰ってきてます!

・・・といいながら、今日はしっかりF1の予選見る気満々で、今、放送を待ってるんですけどねww
今日も、近所のおいしい中華のお店「駱駝」に食べに行ったりしてるし、
こんなんで間に合わんかったら、かなりアフォですね☆

まあ、成果は展覧会に来ていただければ分かると思うので、ぜひw
ではでは、また!
11/02 03:06 | 宣伝 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://panthermini.blog97.fc2.com/tb.php/97-8ce7075d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぱんさーみに All Rights Reserved
